SSブログ

【アニメ】 『魔法少女まどか☆マギカ』カフェ (AKIBAカルチャーズZONE) [魔法少女まどか☆マギカ]

一昨日の金曜日ですが、有給休暇をとって
・『魔法少女まどか☆マギカ』カフェ (AKIBAカルチャーズZONE)
に行ってきました。

同行者は例によって、東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんです。

平日の昼間っから繁華街をウロウロしていたので
NEETや不審者に間違われないかとハラハラしました。

ただし、ひと口にNEETといっても、
・セレブNEET
・ネオNEET
・ヒキNEET
・破戒NEET
など、様々な分類があるので注意が必要です。



04.jpg

喫茶店なのに入店時に受け付けがありました。
カラオケと合併してるからなんでしょうかね。

ちなみに、カラオケ無しのカフェのみでの利用もモチロンOKです。

店内は基本的に撮影が自由。
というわけで、オーダーを済ませた後に
店内を散策して撮影しました。

店内にいた他のお客さんもパシャってましたね。



05.jpg

母体がグッスマということで、グッスマ商品の展示もありました。
ねんどろいどがこんなにあったら、室内のインテリアとして楽しそうだなぁ。



06.jpg

こちらは台本の展示かな。



07.jpg

まどかグッズの展示。



08.jpg

テーブルのマットにはアニメの場面カットがあしらってありました。



09.jpg

ステージとメインスクリーン、そしてイモムシ。



10.jpg

マミさんが使っていた銃の展示なんかもありました。



11.jpg

私が注文したのは「マミさんのティーセット」。
ケーキが普通に美味しい。
というか、生クリームが美味しい。
文字は崩すのがもったいなくなりますねぇ。



『魔法少女まどか☆マギカ』カフェ (AKIBAカルチャーズZONE)
http://www.gstjcafe.jp/


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。