SSブログ

【アニメ】 『劇場版けいおん』フェア (デニーズ) [けいおん]

一昨日の金曜日ですが、有給休暇をとって
・『劇場版けいおん』フェア (デニーズ)
に行ってきました。

同行者は例によって、東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんです。

平日の昼間っから繁華街をウロウロしていたので
NEETや不審者に間違われないかとハラハラしました。

ただし、ひと口にNEETといっても、
・セレブNEET
・ネオNEET
・ヒキNEET
・破戒NEET
など、様々な分類があるので注意が必要です。



01.jpg

店内に入って、受け付けで禁煙席を所望。
なるべく『けいおん』目当てだということを気づかせないように
不審者ではない風を装って侵入しました。

席に通されて、メニューを広げてみると
お目当てのものが見つかりました。

「かき」と「ふらい」がひらがな表記なので
あからさまにアレを狙った感じですね。



02.jpg

注文したドリアが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

フライが乗っていてこれは普通に美味しい。
モリモリ食べて食後のコーヒーを飲みました。



03.jpg

これがオマケでもらったコースターです。
第2弾では絵柄が変わるので、コンプするならまた行かないといけませんね。



『劇場版けいおん』フェア (デニーズ)
http://www.dennys.jp/dny/event-campaign/


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。