SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2011/11/12) [TVアニメ感想]



■ ギルティクラウン
http://www.guilty-crown.jp/

54320b28.jpg

いのりさんとガイの深夜の密会。
これは薄い本で補完できそうだ。

にしても、いのりさんのあの好意は偽りで
「言え」って言われたから言ったのか。

あれはキツイ。
かなりのショックだ。

ただし我々のドM業界では、一転してご褒美ですが。

貧乳の押し当てが良かった。
あのシーンだけで飯3杯はイケますね。



■ 僕は友達が少ない
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

129085112528116322632_up475754.jpg

「ふ、よく言えました」
「だが断る」
おまいは岸部露伴かww

小鳩さんはプライベートな外出時でもあのコスなのか。
暑さでヘタっているところへ「全然凌駕できてないだろ」。
やせ我慢萌え。

「クックック」
「アカシックレコードにアクセスすれば」
そんな庶民的な問題の解答も載ってるのかよw

「黒くて硬いのここに置いておきますね」
マイクって言えやw

んで、夜空さんと星奈さんが
ぼっちカラオケで吹きまくったww

「先輩イイ声してますね」
「濡れてしまいそうです」
おまwww
福圓さんにナニ言わせてんのwwww

「あまりのリア充度に死にかねんぞ」
そんなに体に負荷がかかるのかw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「ココの張りがいいんですよね」
「このままかぶりたい」
「普通に変態の話ですよね?」
「違う。銀行強盗だよ」
ストッキングのくだりで吹きまくったww

巨人と岩石ww
ビアーラブ(BL)ってなんだよwww

「礼を言え」
で吹いたw



■ persona4 the ANIMATION
http://www.p4a.jp/

ef5f7ef1.jpg

菜々子さんと二人でお弁当とは。
鳴上くんが作ってあげればいいのに。

「よく噛んで食べるのよ」
「あんまりいいお肉じゃないから」
で吹いたw

つか、ジュネスってフードコートでビフテキが食べれるのかよ。
千枝さんがビフテキおごれって言ってたのはこのことだったのか。

「ジュネス大好き!」
「菜々子ちゃーーん!!」
おまわりさん、この人です。

「お兄ちゃんもいるし」
「ジュネスにもこれたし」
「すごい楽しいよ」
ジュネスに連れてきてもらっただけでこの喜び様。
菜々子さんマジ天使。

「オトコのあいつが」
「オトコのおれに」
なんで赤面してるんだよw
OKなのかよww

放課後に学校の校門で待ち合わせ。
「いや、オレもいま来たところだから」
デートかw

「お待ちどうー」
「出前届けに来たー」
「アタシ100円あるよ」
「どんぶり置いといて」
「どこにだーー?!」
出前のくだりで吹きまくったww

そしてまさかの深夜TVでガチホモ展開。
「ないわぁ」



■ 輪るピングドラム
http://penguindrum.jp/

5b9f6f67.jpg

タブキの指のケガって、ピアノの蓋で潰されたのか。
そしてブロイラー出身。

晶馬くんが駆け付けてヒマリさんを助けるのかと思ったら
タブキが瞬間移動で助けたのがちょっと解せなかった。

ボロボロに傷ついたペンギンを助けたのはいいのですが
エロ本は治療に効かないからw



■ ラストエグザイル-銀翼のファム-
http://www.lastexile-fam.com/


ジゼルさんマジ優秀過ぎだろう。
現在位置から周囲の基地、そして戦力まで頭の中に入っているなんて。

作戦中にファムさんが余計なことを口走って
ジゼルさんが素早くファムさんをどつくシーンが良かった。

「すごいなぁ、ジゼルは」
「だぁっっ?!」
ファムさんのズッコケも良かった。

食堂が領土ってどういうことだよw
てっきりミリアさんがメイドとして働くかと期待したのに・・・。

「ファム爆笑」
それはメモしなくていいからw

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。