SSブログ

【アニメ】 EVANGELION STORE (エヴァンゲリオン ストア) [エヴァンゲリオン]

一昨日の日曜日は
東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
『EVANGELION STORE (エヴァンゲリオン ストア)』へ行きました。



08.jpg

エヴァストアは原宿の竹下通りの奥の方にあります。
いわゆるチャラ男系の人やギャル女系の人や
DQN(ドキュン)男やSWT(スイーツ)女が
大多数でした。

この人たち、アニメに興味あるのか?と思いましたが
とあるカップルの男の方が
「綾波のオッパイってこんなデカかったっけ?」
と彼女に聞いていたので鳥肌が立ちました。

普通は一般人がヲタに慄然とするのですが
ここではその逆で、ヲタが一般人に慄然とします。



09.jpg

せっかく行ったので、グッズを買い物して帰ってきました。
買ったのは来年の卓上カレンダーと食玩のウェハース。



10.jpg

カレンダーを買うと気に入った絵柄のままステイして
時が進まなくなることがあるんですよね・・・。



EVANGELION STORE (エヴァンゲリオン ストア)
http://www.evastore.jp/real/index.html


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 2

たなけん(裏)

Lunamaria様

>EVANGELION STORE
こうゆうお店があるのですね。知りませんでした!
外観カッコいいですね~。竹下通りの奥にあるのですか…。
なんとも「場違い」ですねww

情報ありがとうございました!
by たなけん(裏) (2011-12-06 11:15) 

Lunamaria

◆ たなけん(裏) さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> なんとも「場違い」ですねww

原宿のお洒落スポットにありながら、普通に美少女フィギュアが売っている。
アニメ趣味が受け入れられたというか、向こうから侵食してきてるというか・・・。
 
by Lunamaria (2011-12-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。