SSブログ

【アニメ】 OVA ひぐらしのなく頃に煌 file.01 [ひぐらしのなく頃に]

DVD_002.JPG

Aパートは罰ゲームの妄想がメインですね。
最初に毒牙にかけられるのはレナさんでした。



DVD_000.JPG

メイド服を着て口に咥えたスプーンで
ヨーグルトを食べさせてくれるという。



DVD_001.JPG

白濁が服について背徳的ですね。
どこまで変態的だよw(ホメ言葉



DVD_003.JPG

お次は梨花さんのターン。
まさか幼女に対してハレンチなことは・・・。



DVD_004.JPG

と思ったら、お尻で窓拭き掃除させちゃったw
どこまで変態的だよw(ホメ言葉



DVD_005.JPG

園崎姉妹はなんと王道の女体盛りで攻めてきました。
妄想の中とはいえ、ヤリタイ放題ですなぁ。




OVA ひぐらしのなく頃に煌 Blu-ray 完全生産限定版 file.01 [Blu-ray]

OVA ひぐらしのなく頃に煌 Blu-ray 完全生産限定版 file.01 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。