SSブログ

【アニメ】 劇場版 機動戦士ガンダムOO -A wakening of the Trailblazer- [機動戦士ガンダム]

DVD_013.JPG

フェルトさんってこんなに献身的だったっけ?
あと、なぜか刹那ラブになってて萎えた。



DVD_015.JPG

一瞬、ミコットかと思った。
つか、言われるまで誰だか分からんかった。



DVD_016.JPG

ルイスさんも、もはや「誰コレ?」状態。
ただし、沙慈くんはイケメン化。



DVD_022.JPG

ミニミニティエリアさん。
肉体が無くても活動できるとは。



DVD_017.JPG

最後は宇宙にお花が咲いてオシマイ。
F91のラフレシアみたいだな・・・。



DVD_018.JPG

EDロールには古谷徹の文字が。
確か、古谷徹で出演するのはファーストだけだから偽名使うんじゃなかったっけ?



DVD_019.JPG

メタル刹那さんマジパネェwww
メタルクウラでも裸足で逃げ出すレベル。



DVD_026.JPG

個人的に一番の萌えキャラヒロインは、エルス被害者の一般人のこの子ですね。
ミニスカ制服、ニーソ、絶対領域、怯え顔どれをとっても可愛すぎる。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。