SSブログ

【ゲーム】 『無双OROCHI 2』が出たんだが [ゲーム]

先週の木曜日にPS3とX360で『無双OROCHI 2』が発売されました。
買おうか悩んでいます。

キャラクター的には、お市さまを筆頭に
かぐや姫や三蔵法師や卑弥呼を使ってみたい。

でも、それが終わればあきてしまうことも
確定的に明らかなので悩むんですよね。

ゲスト参戦でジャンヌやあやめやリュウ・ハヤブサも
出てくるようですが、正直無双に出てこられても・・・。

戦国は3までやったので、目新しいキャラはいませんが
三国は5までしかやったことないので6のキャラは初お目見え。

でも、5から6の差分にも魅力的なキャラクターはいないですし。
むしろ、第4国まで出しちゃって迷走気味ですし。


無双OROCHI 2 (通常版)

無双OROCHI 2 (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双 OROCHI 2(通常版)

無双 OROCHI 2(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双OROCHI 2 (トレジャーBOX )

無双OROCHI 2 (トレジャーBOX )

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双 OROCHI 2 (トレジャーBOX)

無双 OROCHI 2 (トレジャーBOX)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

あずにゃん

私も買おうか迷って、結局買っちゃいました^^
(FF13-2をやってたので迷ってました。)
今回オリジナルの戦場が作れるのがいいですよね♪
二人対戦、オンライン対戦があればもっとよかったのに><
by あずにゃん (2011-12-27 11:23) 

Lunamaria

◆ あずにゃん さん
◇ コメントありがとうございます

> 今回オリジナルの戦場が作れるのがいいですよね♪

自分で戦場を作れたりできるんですか。
アクションだけではなく色んな要素を盛り込んでるんですね~。
 
by Lunamaria (2011-12-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。