SSブログ

【コミック】 せんせいのお時間 (10) [せんせいのお時間]

05.jpg

今月の下旬に発売したコミック新刊
『せんせいのお時間 (10)』
を購入して読了したので感想など。

みかセンセがお見合いをしたときはかなりショッキングでしたねぇ。
小林さんが園芸部に入ったり、設定が動いたな。

そういや、“茶摘み娘”ってコスプレもアリだな。
洋風コスプレ(メイド、バニー)もいいけど、和風コスプレ(巫女、浴衣)もイイものです。

それでは、いつも通り名場面を列挙します。

・p37

食べる組もプッシュが強いw

・p48

「nice」と「rice」って結構ウマイと思うんだが。

・p68

なんで富永さんはウォータースライダーにドハマリなのw

・p87

北川さんが動画撮ってて吹いたw

・p106

富永さんにシゴかれてぇ・・・。

06.jpg


せんせいのお時間 ⑩ (バンブーコミックス )

せんせいのお時間 ⑩ (バンブーコミックス )

  • 作者: ももせたまみ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: コミック



StarChild:せんせいのお時間
http://www.starchild.co.jp/special/sensei/


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。