SSブログ

【コミック】 クマのプー太郎 半分 [コミック]

03.jpg

今月の下旬に発売したコミック新刊
『クマのプー太郎 半分』
を購入して読了したので感想など。

なんてこった。
新作だと思って Konozama でポチったら総集編だったよ。
つかオリジナルは全巻持っているからカブっちゃったよ。
コノザマだよ・・・。

ところでこの作品、昔はフジテレビ系列でアニメ化してたんですが
DVDなどの映像メディアが売ってないんですよね。

有料でもいいから動画配信サイトでみたいんですけど
バンダイチャンネルにもないですし。
まくわうりデカをもう一度アニメ版で見てみたい。

この本ではほとんど全ページにページ番号が振ってあるのですが
p144だけ空欄になっていました。
乱丁落丁ということでクレームつけれるだろうか。

さて、本編ですが吹いてしまったシーンTop3を挙げます。

・p98

空中に塗ってる左官屋で吹いたw

・p109

挑発のし方がムカつくw

・p119

なれなれしいっていうか、単に暴走してるだけw

04.jpg


クマのプー太郎 半分 (IKKI COMIX)

クマのプー太郎 半分 (IKKI COMIX)

  • 作者: 中川 いさみ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/12/27
  • メディア: コミック



クマのプー太郎のDVD化はしない?できない?
http://okwave.jp/qa/q7187705.html


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。