SSブログ

【アニメ】 OVA ひぐらしのなく頃に煌 file.03 [ひぐらしのなく頃に]

DVD_022.JPG

ひぐらし第4期の3巻は、少年Kを取り合う愛憎劇のお話。
面白がって幼女組2人が焚き付けます。



DVD_023.JPG

なぜかBBAも参戦。



DVD_024.JPG

詩音さんは下地が乙女だなぁ。



DVD_025.JPG

レナさんのアプローチはほとんど攻撃に近いw



DVD_026.JPG

羽入さんが実体化するのはいいのですが、衣服が布切れ一枚で危なっかしい。



DVD_029.JPG

そしてまさかのBBAオチでK1くんは昇天せざるをえないw




OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 通常版 file.03

OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 通常版 file.03

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • メディア: Blu-ray



OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.03

OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.03

  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(D)
  • メディア: Blu-ray


ひぐらしのなく頃に煌
http://www.oyashirosama.com/web/kira/


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

しんいち

本年もよろしくお願い申し上げます(^o^)/

もう観てないOVAのストーリーがこんなに展開しているとは!!

いつも記事は拝見しているのですが
私が無知ゆえなかなかコメントかけません(ToT)
で、知っている作品来た!!!っと思ったら
観てないお話でした^ ^;;
今度観てみます!
by しんいち (2012-01-06 07:29) 

Lunamaria

◆ しんいち さん
◇ コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> もう観てないOVAのストーリーがこんなに展開しているとは!!

今回は昨年末から刊行しているOVAの新シリーズですね。
OVAはTVAと違っておバカな展開が多くて安心して見れます。
 
by Lunamaria (2012-01-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。