SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/01/07) [TVアニメ感想]



■ ちはやふる
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru/

1ad02a3b.jpg

カナデさんのママさんがやけにミーハーでびっくりしたw
イケメンチェックに余念がないww

「動いても話してもいないから美人に見える・・・(ゴクリ」
失礼だろw
当たってるけどもww」

「新、イメージや」
綿谷くんが爺ちゃんの死でグロッキーになっていましたが
まさか、カルタに行ってたら亡くなったとは。

そりゃトラウマにもなるわな。
でも、綿谷名人の名にかけて頑張って欲しい。

起き上がったちはやさんに太一くんが体重のことで
嫌味を言ったシーンが良かった。
綿谷くんに嫉妬してるんだろうか。
あんなにイケメンなのに。

つか、ちはやさんが寝込んだままで団体戦終わりかよw
ツクッエーさんかい?早い、早いよ!!
(cf. スレッガーさんかい?早い、早いよ!!)



■ ブラタモリ
http://www.nhk.or.jp/buratamori/


火事で10万人の死者が出たってスゴイな。
むしろこの時点で都市計画は失敗してるんじゃ・・・。

江戸時代の両国橋は人の量も舟の量もハンパないですね。
あの浮世絵が事実を伝えているならば、ですけど。

あの唐辛子バッグがオサレすぎるww

江戸のお膝元では肉を食べちゃダメだったのか。
お坊さんみたいですね。

オットセイを一発で読めるなんてスゴイな。

土俵って毎回崩しては作り直していたのか。

相撲はスポーツじゃない。
神事であり文化なんですね。



■ キルミーベイベー
http://killmebaby.tv/


「違う!」
「あれは高いところに避難しただけだ!!」
で吹いたw
周りの生徒たちは勘違いしてるのか。

「この犬、訓練されている・・・」
「普通のノラだよ?」
で吹いたw
どんだけ敵の戦力を過大評価してんだよw

忍者のあぎりさんは天井からぶら下がっても
髪の毛やスカートはそのままなんでスゴイんですが
終盤でちょっと髪の毛が下がってこなかった?
時間制限とかあるんだろうか。

「人違いを勝手に自分の忍法にしないでください!」
で吹いたw

天然由来の成分だからって毒を盛っていいわけじゃないぞw

にしても、ナレーションで黒子さんやチョーさんを
起用するなんて贅沢すぎるだろ・・・。

ホントにソーニャさんは暗殺者なのか?
ホントにあぎりさんは忍者なのか?
やすなさんはどこまでアホなのか?
謎が尽きません。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 戦姫絶唱シンフォギア
http://www.symphogear.com/

5941386f.jpg

あのライブで死んじゃったのかと思ったら
復活して正義のヒーローになっとる。

カットインに技の名前が入るのがイチイチ萎えるんですが。
あと、歌は歌わないと戦えないのか。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


飛び出し小僧は「うちの地区は飛び出しがちだぞ?!」というのを
ドライバーに知らせるためだったのかw

「笑いながら当たり屋」
「鴨帽」
で吹いたw

つか、市販されているもんなんですね、あの看板。



■ persona4 the ANIMATION
http://www.p4a.jp/

d9591204.jpg

「素行調査は弊社にオマカセっ!」
じゃねーだろw

クマは急に転がるってどういうことだよw
話を振られて思い出したかのように転がりだすしww

「子持ちかよーー?!」
で吹いたw

冒頭で出てきたキツネはからんでこないのか。
あと結局、鳴上くんはなにしてたんだろう。

まさかの菜々子EDで俺得状態。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。