SSブログ

【ゲーム】 フィギュア:「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 [すーぱーそに子]

07.jpg

今月の中旬に新発売した美少女フィギュア
『Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)』
を購入したので撮影など。

08.jpg



09.jpg

この編みタイツの作り込み、タマランですなぁ。
この太ももに挟まれたら、窒息しても本望ですね。

10.jpg



11.jpg

やっぱりそに子さんといえば、このパイオツに目がいってしまいますね。
このブラも固定が甘いので、ちょっとズラすとペロっといっちゃうから困る。

12.jpg



13.jpg

チラリと覗くパンティ。
そして、モデルも顔負けの美しい腰のライン。

14.jpg



15.jpg

ケツも丸みを帯びていてボリューミーで
それでいてフォルムは保つという神技です。

16.jpg



17.jpg

コンビにでもないのに肉まん売ってるよぉぉぉぉ~~~?!!
2個ともお持ち帰りしたいレベル。

18.jpg



19.jpg

今月は買ったフィギュアが2個目ですなぁ。
あんまり増えてくると置き場所に困るっつーの。



20.jpg

というわけで、ボンテージコスのそに子嬢でした。
「俺、自分のチ@ポをハイヒールで踏ませて愉しむよ」
という変態紳士の人は購入を検討されてはいかがでしょうか。





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 2

Aya

>>あんまり増えてくると置き場所に困るっつーの。
さて、倉庫を借りる準備をしようか・・・印鑑を忘れないようにね!w
by Aya (2012-01-24 22:04) 

Lunamaria

◆ Aya さん
◇ コメントありがとうございます

> さて、倉庫を借りる準備をしようか・・・印鑑を忘れないようにね!w

印鑑が必要になるのか~、ってマメ知識を教えられてもw
 
by Lunamaria (2012-01-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。