SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/01/31) [TVアニメ感想]



■ persona4 the ANIMATION
http://www.p4a.jp/

863cc59b.jpg

新OPのバトルシーンは旧OPのバトルシーンの流用だったので
気分が萎えていましたが、今回から新規描き直しになってて良かった。

直人編もいつものように
TV→取り込まれ→シャドウと対面→シャドウ退治
というステップを踏むのですね。



■ 妖狐×僕SS
http://www.inuboku.tv/


かるたさんて高校生だったのか。
りりちよさまと同じクラスだったので一安心です。

つか、一反さんも高校生かよw
てっきり大卒くらいでフリーターかと思ってた。

「てゆーか、オスだからね。男ってゆーのは」
で吹いたw
あのキスシーンは衝撃を受けましたが・・・。

ぶっかけスピーチは何事もなく終わってしまいましたが
会場にざわつきとかなかったんだろうか。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


ニットなんで繊維の奥の方に入っちゃって吹いたww

それと、ピースの綾部が急に「フーフーフー」言い出したシーンで吹きまくったwww



■ 偽物語
http://www.nisemonogatari-anime.com/

dd9212ad.jpg

ちゃん付けからの
「ウルトラミス!!」
で吹いたww
ウルトラソウルってレベルじゃねーぞ・・・。

噂の出所は貝木だったのか。

翼さんの「告っちゃうぞ」が脅迫になるとはw

忍さんってそういえば、1期では喋らなかったんだっけ。

妹さんは蜂の怪異に襲われて病気だったのか。
しかも、放っておけば死ぬという。

にしても、忍さんが全裸なので目のやり場に困りますね。
阿良々木くんは「真性の変態」呼ばわりされていましたし。

つか、妹さんが兄に対して包丁を持ち出して吹いたw
軽くヤンデレですねぇ。



■ THE世界遺産
http://www.tbs.co.jp/heritage/


聖徳太子って思ってた以上に“神格化(神様扱い)”されてるんだな。



■ 輪廻のラグランジェ
http://lag-rin.com/

36f2b6a0.jpg

今までいろんなロボットアニメを観てきましたが
司令官が担任の先生に事情を話して、公認で乗るなんて珍しい。

ムギさんは今のところ、正体も目的も不明ですね。
自分でランさんを落としたのに、しれっと助けてますし
刻印が見えているようですし。

「かしこまり~~」
ツイートで拡散希望ww

そしてまさかのドジっ子の需要www

後半はランさんの嫉妬が可愛かったです。
まどかさんを両サイドから取り合うとは、どんな百合展開だよw

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。