SSブログ

【ラノベ】 ロウきゅーぶ! (10) [ロウきゅーぶ!]

03.jpg

今月の上旬に電撃文庫から発売した
『ロウきゅーぶ! (10)』
を購入して読了したので読書感想文など。

真帆&紗季さんの誕生日パーティの話。

「--日の出が、近いぞ。」
言うてる場合かww

紗季さんが作ったお好み焼きを食べるシーンが
カットされたのが残念です。

飼育小屋のヌシが逃げ出すお話。

「まずは着替えて水色の惑星・・・」
言うてる場合かww

紗季さんがプールでずぶ濡れになって
スケスケになって赤面しているシーンがよかった。

つーか、なんで途中からイギーとザ・フールの
ネタを差し込んできたのw

にしても、智花さんの半ケツまで露出するとは。
贅沢すぎるだろ・・・。

遊園地に行くお話。

なんと、すばるん氏が不参加。
その代わり、葵さん一行と女バス一行が現地で鉢合わせ。

つか、柿園さんと御庄司さんってこんなに変態でしたっけ?w
葵さんの Oppaiを狙ったり、真帆さんの Pantyを狙ったり。

あと、なんで絶叫マシンのネーミングが
ラルクの曲名なんだよww

それと、アニメ版で有名になった「最高だぜ!」ネタを
原作者自ら使ってて面白かった。

ホラーハウスで肝試しのお話。

紗季さんがあそこまで恐慌するとは何事かと思ったら
保健の先生が迫ってきただけかよw
泣くほど恐ろしいことかなぁ・・・。

「すると、なんということでしょう」
言うてる場合かww

クイナさんの目隠しがうらやましかった。
いい匂いがしそうだ。

んで、ナユさんとクイナさんの掛け合いも
なかなかレアで良かった。

とりあえず牛丼喰いてぇぇぇぇーーーっ!!

作文はお互いのことを書いていたのか。
ハートフルな締めでした。


ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)

  • 作者: 蒼山 サグ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2012/02/10
  • メディア: 文庫



04.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。