SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/04/27) [TVアニメ感想]



■ 這いよれ!ニャル子さん
http://www.nyaruko.com/

TqXg9.jpg

今まで食べたパンの枚数ってww
JOJOネタ好きだなぁ。

つか、お兄さんはまともにからむことなく退場ですか。
CVが無駄に有名どこだ。



■ THE世界遺産
http://www.tbs.co.jp/heritage/


水中で藻を食べたら塩水を飲み込んじゃうと思いましたが
鼻から潮吹きして塩抜きする機能まで備わっているのか。

ペンギンって北極や南極などの寒いところにいるイメージがありましたが
ほぼ赤道の直下にでも棲息できるんですね。



■ これはゾンビですか?OF THE DEAD
http://kadokawa-anime.jp/zombie/

150b31f2.jpg

「ソースケーー?!」
でハゲワロタwww
髪型wwww
富士見文庫だからOKなのかな。

「許可無く近づくな!ご主人様」
「さっさと決めろ!クズどもが」
で吹いたw
確かにこんな店あったらスタンプカード貯めちゃうよ。

つか、「粘着力を失った絆創膏」ってなんだよw

「織戸にはご褒美すぎる言葉だな・・・」
解説がイチイチ的確すぎるww

ハルナさんがウェイトレスやってたのは
プラモの資金稼ぎのためだったのか。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

アーニマ

ニャル子さん俺も見てますw
お兄さんあんまり関わらずに退場でしたねww
今後更に出番が無かったら何のために出てきたのかよく分からないw
by アーニマ (2012-04-27 14:44) 

Lunamaria

◆ アーニマ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 今後更に出番が無かったら何のために出てきたのかよく分からないw

あんだけ影の薄いキャラも珍しい。
冒頭では残虐な性格を窺わせるシーンもあったのに、単なるヘッポコじゃないか・・・。
 
by Lunamaria (2012-04-28 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。