SSブログ

【雑記】 高校時代の思い出 (scene E) [学生時代の思い出]

高校生のときの友人でS谷くんという人がいました。
S谷くんはとても特異な人で
その伝記を書くだけで本が一冊出せそうです。

S谷くんは意中の女性がいたのですが
同級生のY岡さんでした。

修学旅行から帰ってきて
解散になったあとに一緒に帰ったのですが
途中で何を思ったのか、旅行の熱気に興奮したのか
Y岡さんに電話して今すぐ告白すると言い出しました。

近くの公衆電話から本当に電話しました。
口頭で告白したら、呆気なくフラれましたが。

Y岡さんのどこがいいのか聞いてみたら
声に萌えるとのこと。
声フェチなのか・・・。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。