SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/04/29) [TVアニメ感想]



■ ZETMAN
http://zetman.jp/


親しい者を作ってはいけない。
せっかく妹さんが話しかけてくれたのに
拒絶するしかないなんて、悲しすぎる・・・。

つか、ZETとのシンクロ率が100%超えてるけど。

掃除人がいるなら、わざわざZETになってプレイヤーを狩る必要は無いのでは?

んで、ZETになった代償としてプレイヤーに止めを刺さないと崩壊が始まるのか。
逃がしたらリスキーですね。

と思ったら、掃除人からしてみればZETも標的なのか。



■ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
http://shining-world.jp/heartsTV/


カグヤさんが運び込まれた入院ベッドの位置。
原作ゲームと同じだったので、思わずニヤリとしてしまいますね。

でも、鍛冶屋のドワーフの家は原作通りじゃない。
なんで洞窟じゃなくて木造一戸建てなんだ。

宝石の光の暴走。
軍艦の砲撃。
ロボの覚醒。

なんかいろんなことが一遍に起きたなぁ。
つか、あのパン屋は採算度外視だけど窯の修理費は稼げるんだろうか。



■ 『Fate/Zero』 2ndシーズン
http://www.fate-zero.jp/

365e8393.jpg

停戦の条件はキレイの戦線離脱。
どんだけ恐れてるんだよw

セイバーさんにバイクがあてがわれましたが
いきなりノーヘルでパネェwww

「キリツグのために死んでください」
てっきりデレたかと思ったら、キリツグLOVEが最優先なのか。

聖杯戦争の終局は、英霊を7人全員殺すことなのか。
そんなんじゃ参戦する英霊は死ぬためにやっているのか。



■ アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/


「ケーブルの長さはどれくらいだ?」
いきなり核心を突く質問ww

あと、その後の校門から校舎までの
歩く速度で吹きまくったwww

黒姫先輩は次にハルくんとリンクするときに
ケーブル短くしとるしww

先輩からの告白。
現実に干渉する力。
そして、先輩が交通事故の犠牲に。

女の子が大怪我してるのに
男のハルくんは助けられているばかりで
情けない。

そこは最低でも、加速した世界の中で
  自動車の上に飛び乗る
    ↓
  「ロードローラーだ!」
    ↓
  「無駄無駄無駄無駄!!」
    ↓
  自動車がぶっ飛ぶ
くらいはやってほしかった。

事故現場がところどころ白光補正されていましたが
昨今の交通事故に配慮してのことでしょうか。

チユさんを踏み台にできるのは、仕掛けができる近しい存在。
まさかタクが犯人だったとは・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。