SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/05/12) [TVアニメ感想]



■ あっちこっち
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/


登校中にまよいさんがぶっ飛ばされて
壁に突き刺さっていましたが
穴が二つ目なんですけどw

プール掃除だのたわしでホッケーだの
アニメではよく見かけますが、現実で見たことがない。

先生はプレゼント攻めにあっていましたが
いおくんからの麦わら帽子だけ使ってて
微笑ましかった。

勉強会でお宅訪問っていうのも
アニメではよく見かけますが、現実で見たことがない。

つか、そこは男子の部屋じゃなくて女子の部屋だろww
漁っているのがバレてアタフタするのも
女子じゃなくて男子の役目だろう・・・。

「傘って飛ぶんですねぇ」
「飛ばないよ」
簡潔なツッコミで吹いたw
これ、Anotherだったら脳髄に刺さってるよなぁ。

「もしかして俺、襲われてる?」
どんだけ鈍感なんだよw



■ さんかれあ
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/


れあさんをゾンビのまま維持するには
・運動
・低温
・紫陽花
が必要らしい。
でも、それでも症状の停止ではなくて遅延。

つか、爺ちゃんの「正気状態が珍しい」ってどういうことだよw

家族にも了承が得られて。
わんこさんからはライバル視されて。

「あのニイが青春してるのぉ」
おまいはお婆ちゃんかw

これまでに判明したゾンビの体に関する諸設定。
・排便しない
・睡眠しない
・食事しない
・たまに暴走する(目がバーサーカーモードに)
・そのときの記憶は無い
・紫陽花の葉を食べると回復する
・非暴走状態でも腕力は強い



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


今回のタモリ倶楽部は稀に見る面白さでした。
ゴールデンの2時間バラエティとかがクソに思える。

スカイタワー西東京の入り口前に集まる。
ただし、ゴルフ場の裏www

高さが6位w
微妙な位置ww

電波の説明。
「色んな電波を飛ばしてる」
説明が雑で吹きまくったww

アンテナの解説。
一般家庭にあるやつwww

マスコットキャラいるのかいw
活動限界って何だよww

いざ、展望ルームへ。
「床が簡単なものしかない」
どんな床だよw

エレベーターに乗り込む。
「ガラスが汚い」
で吹きまくったwww

展望台まで上がったときに
網目を踏まずに鉄骨を渡り歩くタモさん。

「フィレンツェの姉妹都市」
で吹きまくったwww

「死んでもいいや」
そこまでの覚悟は必要ないw

どうでもいいけど団地ばっか気にしてるw
しかも的確に答えられてるしww

本邦初公開の中央コントロール。
「要望が無かった」
ツッコミが痛烈w

中枢なのにスカスカで吹いたw

ショップって無線と真空管の専門店かよw
タモさんが一番食い付いたw
フィリップの真空管がレアだといわれても分かんないよ・・・。



■ ZETMAN
http://zetman.jp/


灰谷にチートアイテムをぶっ刺されて
強制的にゼット状態へ。
これってあの爺さんが言っていた覚醒なんだろうか?

妹さんの出血が思ったより酷いので心配です。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。