SSブログ

【コミック】 GANTZ (34) [GANTZ]

01.jpg

今月の上旬に発売したコミック新刊
『GANTZ (34)』
を購入して読了したので感想など。

「あっちはバケモンだけど・・・」
「こッちもそーとーなバケモン揃いだよ」

というわけで、ガンツ最新刊です。
今回は異星人が作ったモンスター(?)との戦いから
モビルスーツ戦までを収録。

風も強いし加藤も強いし、ショートヘアの外人娘も強いし
なんつー戦闘能力だ。

敵の速さが上がったのに「ついていけるのかよ?!」と
思ってしまいました。

攻略法。
そして突破口さえ開ければ
人間はこんなにも慣れてしまえるのか。

そしてラスボス級の大モノ。
天上に張り付いてたヤツ。

あの時レイカさんが来なければ、負けていたんじゃなかろうか。

玄野くんが目を覚ましたとき、最初バケモノの額からビームが
出ているのかと思ったら、長い刀が刺さっていた。

そして、レイカの死。
玄野の絶叫。

ホントは好きだった。

相手は自分というクローンを生み出した張本人だし、
最後までタエさんのことを口にしていたのに。

レイカさんは自分の命を投げ出せるほどに玄野くんを愛していたんだな。
自分のエゴでクローンを生み出してしまったのも、その純真さゆえか。

タエさんとの再会に成功した玄野くんはロボットに登場して戦うハメに。
駄々をこねてもしょうがないので、早く現実を受け入れて戦って欲しい。

西くんはこちらのMS戦に参加するようで。
体術よりもこっちの操縦の方が能力を発揮できそう。

02.jpg


GANTZ 34 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 34 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/05/10
  • メディア: コミック



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。