SSブログ

【雑記】 Topics on Blog @2012/05/22 [Topics on Blog]



「期待はずれ」 フェイスブック上場…早くも失速
http://alfalfalfa.com/archives/5515242.html


期待はずれというか、評価が高すぎたんだろう。



大分合同新聞のイラストに何故かネコが入ってしまうコラが作られるまとめ
http://hamusoku.com/archives/7044805.html


コラ職人うますぎ。



厚労省男性職員(40)を逮捕、警察庁男性職員(40代)の股間をわしづかみにするなど痴漢の容疑で
http://alfalfalfa.com/archives/5521901.html


ガチホモって実在するのか。



スカイツリーさっそくエレベーター停止
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51882472.html


展望台はほぼ満員だろうしなぁ。



1号機に6トン/hも水を入れてるのに水位はたったの40cm 汚染水ダダ漏れ 東電「そんなはずは・・・」
http://alfalfalfa.com/archives/5523586.html


そんな量の水が一体どこへ消えたのか。



ド底辺大学の驚愕! 算数レベルの問題で 「問題の漢字がわかりません」
http://jin115.com/archives/51872553.html


底辺すぎて、でっち上げ記事なんじゃないかと思う。



女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り 「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51340519.html


モノ売るってレベルじゃねーぞ・・・。



【超速報】 Windowsの更新が無限ループ、何回インストールしてもまた更新しろって出るぞ ふざくんな
http://jin115.com/archives/51872544.html


現在、私のPCでこの現象が進行中。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。