SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/05/27) [TVアニメ感想]



■ あっちこっち
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/

20120525k-on08.jpg

イオくん、自宅でシブイかっこしてるなw
今どきキーマニかよw

「そして、羞恥に耐え切れずズボーしたーー?!」
ズボーするってどんな日本語だよw

イオくんの型抜き、やり方がおかしいだろ・・・。
衝撃を調整するってどうやんのw
しかも、型がギター持ってる唯さんだしw

協力撃ち、息ピッタリだったなぁ。
サカキから金魚が移籍してっちゃって可愛そうだった。



■ さんかれあ
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/


これまでに判明しているゾンビの身体的特徴。
・寝ない
・汗をかかない
・排泄しない
・涙が出ない

また変態親父の魔の手が迫ってきてますね。
「まことのフリーダム!!」
フェンシング道場の天上に写真が貼ってあってキモかった。

つか、暴漢に襲われそうになったとき
ベンチを振り回して反撃してましたけどw

しかも、逆に助けに入った男子の方が拉致されちゃうし・・・。
逞しい女子と軟弱な男子という構図ですね。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


空耳アワードの後半。

・静かな大安です
・うわっ立ちション
・コンニャクはそんなに売れん
・あんこはちょびっと
・チンポ振り消灯
・見してくれぃ

あたりで吹きまくったwww
大賞はパンツのヤツですか。
個人的には、

・出来てまへん
・リーゼント
・イカ寿司
・エビ捨て
・ギンナン
・チンゲン菜
・大安
・チンポ振り

あたりもオススメなんですが。



■ ZETMAN
http://zetman.jp/


じっちゃんがあんな形で生かされていたなんて。
つか、このはさんだけ除け者で可愛そうだな・・・。



■ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
http://shining-world.jp/heartsTV/


シャオメイさん、自分が盗賊だということをあっさり認めてたな。
リックの自分探しと話が入り乱れたので、なんかナァナァになってしまいましたが。



■ 『Fate/Zero』 2ndシーズン
http://www.fate-zero.jp/

87bee7f8.jpg

セイバーさんのバイクテクすごかったなぁ。
途中で装甲がパワーアップしてましたが
あくまで乗り物を乗りこなすスキルであって
乗り物を強化するスキルではないような。

やっぱり誘拐したのはライダー陣営じゃなかったか。

葵さんを手にかけたときの雁夜おじさんの絶望が見るに絶えない。
つか、あのSATSUGAIシーンはレイプ中の挿入シーンとしても成立してると思う。

2f2642fa.jpg


■ アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/

1337960432594.jpg

ハルくんが帰ると家には妹が。
「なぜなら・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!」
某作品のタイトルコールしちゃったw

つか、この幼女。
本性剥き出しにするとまるで別人である。

おして、王クラスのBLと対戦へ。
本体よりプロテクターの部分の方が大きいけどw

※BL = Burst Linker



■ THE世界遺産
http://www.tbs.co.jp/heritage/


自然に対して人工的に加工して美を作り出す。
自然のままでも充分に美しいと思うのですが。

にしても、お茶の葉を炒るのに素手だと熱そうだ。
向こうでは茶葉が湯の中に漂ってる状態で飲むんだ。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。