SSブログ

【雑記】 カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店 [アニソン]

もしも謎の白い液体の正体が精子だったら

@Lunamaria



02.jpg

先週の週末に、東京都中野区在住で高校時代の級友のAくんと
『カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店』
に行きました。

その日は夕食にゴールド・ラッシュでハンバーグを食べました。
つか、南口しか知らなかったのですが、東口にもできたんですね。

カラオケで歌う曲は、私はやっぱりアニソン中心になってしまいました。
2時間があっという間にすぎてしまいましたが、持ちネタも枯れてきたのでちょうどいいかと。

カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。