SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/06/01) [TVアニメ感想]



■ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
http://www.saki-anime.com/


放映休止。



■ 氷菓
http://www.kotenbu.com/

551a35a7.jpg

「クッキー食べませんか?」
で吹いたw
聞いちゃいねぇww

千反田さんが気になることを依頼して
面倒ごとを嫌がる奉太郎に対して
むくれているシーンが可愛かった。

怠惰→なぜ俺を見る?
いや、怠惰の申し子みたいな感じやろw

93face26.jpg

ウリエル
ガブリエル
チタンダエル
なんかチタンみたいで嫌だなぁ。

奉太郎が帰ろうとしたときに
千反田さんが鞄を押さえ込んで引き止めるのですが
そのときの抑え方がなんか上品で可愛かった。

七つの大罪でも、適度な大罪なら人間の進化を促す。
なるほど、確かにギラついた心がないと向上心も育ちませんね。

4f5137cc.jpg

今回の千反田さんからのモーションは激しかったな。
机に乗り出すのはいいけど、半分以上侵してるし
真正面から見つめるのではなく、ローからえぐり込むように顔を接近させるし。

「脳ミソ使ってよ」
あなたドSですかw

考え中の奉太郎をワクワクしながら見つめて待ち構える
千反田さんが可愛かった。

つか、先生が間違った理由は分かりましたが
千反田さんが怒った理由は有耶無耶になったような。



■ 這いよれ!ニャル子さん
http://www.nyaruko.com/

af07d1cb.jpg

なんで攻略対象のキャラに男性が混ざってるんだよw

「このゲームのエンディングが見えた」
なぜここで落とし神がw

ファイナルフュージョンってなんだよw

朝倉さんはさすがにやりすぎだろw
角川と京アニを敵に回すなw

「God knows」ならぬ「邪神 knows」って語呂が悪いよw

CVつながりでワグナリアですか。
日本刀って真尋くんじゃないかw

「ちっちゃくないよ」
セリフとられてるし・・・。

血のバレンタインはSEEDネタ?

格闘ゲームはニャル子さんだけ分からなかった。



■ これはゾンビですか?OF THE DEAD
http://kadokawa-anime.jp/zombie/

3f00f3af.jpg

アンダーソンくんがあんなに恐れてましたけど
あんまり怖い人じゃなかったな。
つか、単なる漫画家だしw

セブンスアビスの、他のメンバーもどこかにいるんだろうか。
クリスさんと渡り合えるのが2人もいるなんて。

ネネさんとクリスさんってプライベートでは仲良しなんだ。
屋台のおでん屋で呑みしてるしw

そして、妄想ユーはまさかの堀江由衣さん。
あんなに高いトーンの声、初めて聞いたかも。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。