SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/06/02) [TVアニメ感想]



■ あっちこっち
http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/

1338484663018.jpg

謎の波動で吹き飛ばされるってなんだよw
まさかの覇王色の覇気ですかww

後ろの方でロッカーをペシペシ叩きながら
悶絶しているツミキさんが可愛かった。

裁縫も料理も日曜大工もそつなくこなすなんて、
イオさんのスペック高すぎだろ・・・。

死亡フラグ事態が襲ってくるなんて斬新だなw

クレープ屋の制服が落ち着きのあるデザインで可愛かった。
新妻(幼妻)みたいだった。

放送部のメガネ姉さん、久しぶりに見たな。



■ さんかれあ
http://www.tbs.co.jp/anime/sankarea/

b40dad09.jpg

なんかこのアニメ、サブキャラにスポットを当てた回を
1話丸まる使って出ずっぱりでやりますね。
しかも、主人公そっちのけでw

部屋の灯かりがロウソクで
写経してるってどんな女子だよw

「あの変人兄貴の妄言か?!」
変人が浸透しててワロタw

つか、家にゾンビがいることをバラしちゃったのでヒヤヒヤしました。
ゾンビが草食系でもいいじゃない。

お供え物にバナナってのもどうなのw
あと、なんでお母さんは手に包帯を巻いているんだろうか。

割烹着のツーショットが可愛かった。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


浅草のちょうちんまで再現しているとは。
浅草のウ@コも再現しているんだろうか。

「ケツから放尿」
で吹いたw



■ ZETMAN
http://zetman.jp/


掃除屋はバーのマスター側で
コウガを試していた爺さんは灰谷側ですか。

エボルのマスターでも勝てないって
灰谷は相当の強さなんだろうか。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。