SSブログ

【雑記】 フィギュアの破損 [美少女フィギュア]

必要以上に反復して詳細に描いているというものではありません

@Lunamaria



03.jpg

先日、朝起きたら床に小雪さんのフィギュアが倒れていました。
「地震でもあったかな?」と思って、手にとってみると
なんと足の部分がバキ折れしてるではありませんか。
しかも、切断面がキレイに。

フィギュアの破損といえば、足が歪曲して曲がったりはあったのですが
さすがに切断は初めてです。
どんな状況になれば、足の部分がスッパリいくんだ?w
うーん、謎現象すぎる・・・。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

アーニマ

朝起きたらフィギュアの足の部分が折れているなんて怖すぎるw
そして理由が気になります。

朝、起きたら俺のグッスマ製ほむほむのフィギュアの足がバキ折れてたなんて想像するとショックすぎるよ。
by アーニマ (2012-06-25 21:47) 

Lunamaria

◆ アーニマ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 朝起きたらフィギュアの足の部分が折れているなんて怖すぎるw

確かに現場だけ切り出すと軽くホラーですね・・・。
原因は不明ですが、湿気・乾燥・直射日光も含めた経年劣化かなぁ。
 
by Lunamaria (2012-06-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。