SSブログ

【ラノベ】 これはゾンビですか? (6) はい、どちらも嫁です {富士見ファンタジア文庫} [これはゾンビですか?]

01.jpg

『これはゾンビですか? (6) はい、どちらも嫁です {富士見ファンタジア文庫}』
を購入して読了したので感想など。

今回は長編の体裁をとった短編集ですね。
表紙で平松さんが出ていたので、いきなりテンションMAXです。

流れ星はアニメ化したのに、キャッ@アイをアニメ化しないのはなんでだ。
ユーさんとセラさんのピッチリレオタードがみれるチャンスなのに、メチャ残念です。

つか、なんでせっかくのイラストに歩くんのケツが使われるんだよw
サラスさんが発情するぞww

「どこへいこうと言うのだね」
なんでムスカネタ挟んでくるんだw

レンジでチンして肉じゃが食べてるユーさんが可愛かった。
一応泥棒なのにフリーダムすぎるw

対決のギミックで歩くんが感電するところが面白かった。
本題そっちのけで電流を流すことに執着してるしw

そして待ちに待った平松さんメインの話。
カルタが得意なのか。
前回の将棋といい、らしい趣味ですね。

なぜ歩くんに惚れたのか、過去のエピソードが出てきました。
幼女時代も劣らずかわええ。

「刑期、入刀」
誰がうまいこと言えとw

02.jpg


これはゾンビですか?6  はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。