SSブログ

【雑記】 Diary on Blog @2012/07/01 [Diary on Blog]



  ランニング  


最近、休日に多摩川でランニングしたりウォーキングしたりしています。
あまり無理をすると筋肉痛+足の裏の痛みに悩まされるので
歩きと走りを50%50%くらいでやっています。

土手を観察していると、東京側と川崎側で
バーベキューにおけるルールが違うらしいことが分かった。

東京側;禁止
川崎側;OK

なんかそのせいで東京側から人が流れ込んでいるような気がするんですが
気のせいでしょうか・・・。



  IC定期券  


ICスイカの定期券が切れたので、継続で更新しようかと思ったのですが
1月からのと7月からのをいつも買っているのですが
先日間違えて買い忘れてしまって日付がズレました。

1月5日~
7月5日~

なので、新規で買いなおして日付を初日で合わせようと思ったのですが

1月1日~
7月1日~

窓口に並ぶの面倒ですし、現行スイカの残高をちょうど0円にして
解約するのも面倒ですし、結局いつも通り券売機で継続買いしてしまいました。



  無双オロチ2  


リクソンを使ってみたらC3がリュウビと同じだったので萎えました。
さすがにEXは違いましたが。

現在はホウサンジョウをLV99まで育ててます。
TAで旋風&誘爆が付くので、回転爆裂が楽しい。



  虫姫さま  


ノービスでもワンコインクリアが難しい。
とりあえず、ランキング登録してみたけど100位台が関の山。
あと、ボムを投げる間もなく蒸発することが多々あるのですが、反射神経の問題か。



  Left 4 Dead 2  


ライフルが好きなのでよく使うのですが
屈んでスコープで狙っているうちに味方が突っ込んで前進しちゃうので
狙いを定めている暇が無い。



  ガンダムEXVS  


捨てゲーされると、勝ちは一つもらえるのでいいのですが
後味が悪すぎる・・・。
諦めるほどの実力差があるって切り捨てるの早くないか?

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。