SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/07/02) [TVアニメ感想]



■ ZETMAN
http://zetman.jp/


悪を根絶することが正義。
なんか爺さんの誘導で変なところで思想が固まったな・・・。

にしても、モンスター化した花子を
一刀の元に切り伏せるとは、かなりの戦闘力です。

そんななかでも、ZETは人間性を保ったプレイヤー。
最終的に
アルファスvsプレイヤー
ジンvsプレイヤー
アルファスvsジン
という三つ巴の敵対関係になったのが残念です。

光のために闇に潜む。
あなた妖怪人間ですかw



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


「トマト食えねぇな」
で吹いたw



■ シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
http://shining-world.jp/heartsTV/


ラスボスがリザードマンかい・・・?!
結局、メルティさんはスポット参戦だけか。



■ アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/


ハルくん、クロディザ相手に大立ち回りですね。
ジャッジメントブローが無くても物理攻撃だけで倒せてるんじゃないか。

にしても、今回取り付かれたのはニコさんの親だったのか。
子が力を逆転させたから、焦って力を手に入れようとしたんですね。

つか、黄色の王はどこ行ったw

家にはいつも通りニコさんがくつろいでました。
なんで自室でハルくんは正座なのかw

クッキーを食べてもらってるときのニコさんで萌えた。
あと、クッキーでなぜ泣くw



■ THE世界遺産
http://www.tbs.co.jp/heritage/


火山だと岩ばかりで緑や自然が無いので
登山の楽しみが減少してしまうような気も。

砂で描く絵があんなに精巧にできるとは。
絵師の技術力恐るべし。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。