SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/07/06) [TVアニメ感想]



■ 薄桜鬼 黎明録
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/


まさかの1期総集編。
ラグランといい、1話の重みが分かってないようだな・・・。

つか、2期は1期の未来じゃなくて過去なのか。
唯一の良心である千鶴さんが出ないじゃないか。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ うぽって!!
http://www.upotte.jp/


「Tバックの子」てww
ほとんどセクハラじゃねーかwww

「またジャムっちゃった?」
便秘のことですかね。

んじゃ、「撃鉄が落ちる」
というのはどういう生理現象なんだろう。

聞いたことのない声優が多いなと思ったら
やっぱ角川系列ですか。

「そらおと」「一存」「これゾン」みたいに
無名な声優を起用してきますね。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 貧乏神が!
http://www.binbogamiga.net/

1341421235273.jpg

「虫眼鏡で太陽見てくれって感じ」
どんな感じだよw

「ズコーーー」
「ヘコーーー」
「お前の希望かよ!!」
で吹いたww
ほんとにハナザーさんかよと思うくらいに
いい感じでハッチャけてますね。

個人的には、ハナザーさんはおっとり系より
やさぐれ系の方が好きかも。

めだかにサイヤ人。
同じ集英社だからってやりすぎだろw
なんで負の例でベジータがww

にしても、1話目にして爺やが解雇されるとは。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。