SSブログ

【ラノベ】 これはゾンビですか? (7) はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫) [これはゾンビですか?]

01.jpg

ライトノベル
『これはゾンビですか? (7) はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)』
を購入して読了したので感想など。

今回はネネさんの登場から、クリスとの決着(?)まで。
クリスは最強の魔装少女らしいのだが、女王の方が強くね?

といっても、ネネさんのご加護がなければ負けていたでしょうけど。
結局は話し合いではなく殴り合いになってしまうのか。

今回は、ハルナ・ユー・セラの1軍だけではなく
トモノリ・サラス・三原・平松の2軍が出番多かったので新鮮でした。

特に、かなみさんが可愛い物好きだったり
かなみさんとサラスがからむと険悪になったり
いつもと違う一面が見れました。

ユーさんも、珍しくアユムくんを攻撃してたな。

ただ、平松さんの可愛さの前では全てが無力です。

漫画を読んで涙したり
買い物を付き合ってくれたり
一緒に回転寿司に入ったり
夜這いをかけたり。

平松さんの部屋に入れるだけでもレアイベントなのに
寝込みに侵入ですよ。
こいつぁ、興奮するぜ・・・。

侵入と言えば、吸血忍者のマンションにも行きましたが
前回は表から入ったので赤外線→竹槍のコンボでしたが
今回は裏からだったので地雷原でしたね。

「まるで築地に出荷されたマグロの如く畳の上を滑った」
で吹いたw


これはゾンビですか?7  はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/01/20
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。