SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/07/07) [TVアニメ感想]



■ 夏雪ランデブー
http://natsuyuki.tv/


足がブラブラしてるのが
ところどころでフレームインしてて
気が散るわw

つか、あの告白は返事もらえたの?

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 恋と選挙とチョコレート
http://www.koichoco.com/


パンツにも斜光補正がかかってるので
なにが何だか分からない・・・。

アバンで轢かれた女性が病院にいましたが
あの取り引きはなんだったんでしょうか。

人物、物語、演出、どれをとっても
惹かれるものがない(凡庸)なので。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ この中に1人、妹がいる!
http://www.tbs.co.jp/anime/nakaimo/


心乃枝さんって、見た目によらずビッチなんですね・・・。
でも、心乃枝さんの胸部にあるシュークリームを舐めたい。

てっきり妹を探すのかと思ったら
逆に妹を引いたら負けなのか。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


味噌と炙り鯖で日本酒ですか。
いいすね。

「処女 処女 強引 おぉ・・・」
で吹いたw



■ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
http://www.campi-anime.com/

14_20120707002713.jpg

石板を届けにきたら神々の戦いに巻き込まれてしまったでござるの巻。
つか、主人公の男の子は神だの魔術だのに適応早すぎw

巨人型の方が強そうだけど、少年型も強いのかな。
ただ、メインヒロインのCVが日笠さんなのが難点。

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ じょしらく
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

6ae571fa.jpg

けいおん
 ↓
軽音部なのに軽音楽をしない

じょしらく
 ↓
落語家なのに落語をしない

なんか似てるな。

全裸めくりとかレベル高すぎw

犬の字をアレンジしてたら刺さって吹いたw

「返せー!人を!!」
北のことかw

あの黒髪ロングの子はCV松来さんだと思ったら
違う人やった・・・。

つか、劇場で働いているマスクマンは何者だよw

→ 視聴確定    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。