SSブログ

【アニメ】 けいおん! 平沢憂 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品) [美少女フィギュア]

01.jpg

『けいおん! 平沢憂 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)』
を予約購入したので、開封して撮影など。



02.jpg

白ビキニを着た憂さんは、まるで天使が舞い降りたかのようですね。



03.jpg

あどけない表情とは裏腹に、見事なまでのプロポーション。



04.jpg

にしても、裸の面積が多すぎてほとんど裸状態。



05.jpg

プリケツの肉感が素晴らしい。



06.jpg

尻部から太ももにかけて、まさにわがままボディですね。



07.jpg

高校生にしてこの肢体。先が思いやられるぜ・・・。



08.jpg

年相応のリアルなカップのOPPAも造形が大変よろしい。



09.jpg

この安産型のケツを見たら、タマランチ会長もロンドン五輪で迷子になるレベル。



10.jpg

先日の姉を並べてみるとこんな感じ。




けいおん! 平沢憂 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢憂 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: アルファマックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



というわけで、
「俺、メイン5人なんてどうでもいいから憂とニャンニャンしたい」
と思っている変態紳士諸氏は購入を検討されてはいかがでしょうか。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。