SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/08/05) [TVアニメ感想]



■ 貧乏神が!
http://www.binbogamiga.net/

1343840167538.jpg

「そりゃ間違いだぜ、故障だ!」
ナッパで吹いたw

「メチャクチャ根に持ってるーー?!」
で吹いたw
妹さん腹黒すぎww

「オラなんだかワクワクしてきたぜ」
風俗街でナニしてんのおまいらww



■ この中に1人、妹がいる!
http://www.tbs.co.jp/anime/nakaimo/


放映休止。



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


奇抜な作曲&楽器の規格。



■ じょしらく
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/

fc5afc4f.jpg

クリスマスのお相手は?
「海@蔵」で吹きまくったww

クレープの注文が復活の呪文てwww
クレープ食べたくなったな。

マリーさんが尻を引ん剥かれてたw
なんでアナゴさんなんだよww



■ アクセル・ワールド
http://www.accel-world.net/


テストに加速を使うことを見越して
成績の下調べをするとは、タクくんって
運動部系でいて知能派でもあるんですね。
加速を連打して網を張っていたのか。

能美をあそこまで追い込んでおいて
まさかチユさんが治癒するとは。

心意って上級者向けの技能だったのか。
必殺技ゲージとか減らないんだな。
持っている人が有利すぎる・・・。



■ ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/

4c62edee.jpg

アスナさんの寝起き、涎と草が顔に付いてて可愛かった。
あと、さり気なく守ってあげたキリトくんがイケメンすぎた。

つか、キリトくんの目の前で二人目の犠牲者が。
窓辺に寄るっていうのも死亡Flagビンビンですね。



■ ココロコネクト
http://kokoro-connect.com/

d84c8049.jpg

伊織さん、死ななかったのか。本当に良かった。
死すら引き受けようとした太一くんがイケメンすぎた。

人に危害は加えないというのがヤツの主張ですが
精神入替も相当な迷惑なんですが・・・。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。