SSブログ

【ラノベ】 これはゾンビですか? (10) はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは {富士見ファンタジア文庫} [これはゾンビですか?]

01.jpg

今回は女王リリアが歩くんの家に来て
一緒にお泊りしたり、遊園地に行ったり。

そして、記憶障害の影響でセラさんが
デレ期に入っているというボーナス要素付き。

ただ、ユーさんや友紀さんからは知らない人扱いなので
こちらのペナルティがかなりきついですが。

リリアさんは、日常パートではおっとりしていて
女王であることの権力を振りかざさずに
可愛い女の子って感じなのですが
こと戦闘にかけては敵意や殺意をむき出しにしたり
容赦なかったりと、わりとシビアに立ち回ります。

つか、本人の戦闘力が相当なもので
魔装兵器のぬいぐるみに頼らなくても充分に強い。
さすがは女王といったところ。

銭湯で女子更衣室を覗くシーンがあるのですが
なぜかラノベなのに斜光補正がw

あと、リセットされた織戸とのやり取りもイチイチ面白い。
隣では服を顔に押しつけている変態がいる。
なんという、うらやましさ。
そして節操の無さ。

リリアさんの着ていた服とか、クンカしたいなぁ。

でも、歩くんがあそこまでガッツリ覗き行為をするとは
ちょっと幻滅しました。

セラさんが魔装少女に変身するとは。
かなりの強さで立ち回りしてましたね。

女王はチワワの能力に対抗するために
ダブルでフェイクを入れながら認識をずらして
攻撃していたのか。

大先生は仲間を失ったときの
女王の冷たい態度が許せなくてクーデターを
目論んでいたんですね。

次の標的は平松さんなのか?
セブンスアビスが勢揃いするのかな。

02.jpg


これはゾンビですか?10はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?10はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/05/19
  • メディア: 文庫



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。