SSブログ

【ラノベ】 のうりん (2) {GA文庫} [のうりん]

01.jpg

今回は四天農が勢揃いということで
新キャラが一気に増えました。
なぜ4人に収めなかったのかw

・アヒル農法

にしてもアヒルを愛でたり、ヒヨコを愛でたりしている
木下さんが可愛かった。

・バイオ鈴木

メガネにぶっかけないと意味が無い。
単なる変態でしたww

・ウッドマン林太郎

結局、長谷川さん(偽)とはなんだったのか。
この人も相当のアホでしたww

・マネー金上

「お前病院行けよ」で吹いたw
切符先生を持ち上げてるのかネタにしているのか微妙なところ。

・ローズ花園

嘘をついている味って著作権とか大丈夫か?
あと、単なる変態でしたww

・夜店対決

コード反転。ザ・ビースト。
こちらもパクリすぎて著作権が心配になります。

コスモが小宇宙なら、
ガイアは小地球ということか。

・全滅

大豆って窒素を自分で作り出すんだ。
一瞬でダメになるって、どんな気持ちなんだろう。

・告白

ということは、みのりさんは木下さんと仲が良いはずなのに
あそこまでいがみ合っていたのか。


のうりん 2 (GA文庫)

のうりん 2 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。