SSブログ

【コミック】 侵略!イカ娘 (12) [侵略!イカ娘]

06.jpg

.
07.jpg

担任の先生が再登場、と思ったら渚さんの姉だったのか。
なんか初期の頃より性格がブラックになってちょっと残念。

早苗さんの動きが人外認定されたw

スケートで、上着を着ているイカ娘が珍しかった。

栄子&磯崎で丸まる1話とかw


侵略!イカ娘 12 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 12 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2012/08/08
  • メディア: コミック





  宮河家の空腹  

04.jpg
05.jpg

給食費を稼いで持たせてくれた姉のために怒ったのか。
ホンマ、根は優しいイイ子やで。

担任の先生は無償で与えるという形をとらずに
あくまでお手伝いのお駄賃という体裁なのか。

水道代を気にする小学生ってw
細かすぎるだろww

寿司屋に行ってもかっぱ巻きしか食べたことないとか。
不憫すぎるだろ・・・。

まさかの、食費が猫缶以下w

ホモォで吹きまくったwww

そういや、アニオタを身内に持つ苦労が
かがみさんと共鳴してたなぁ。


宮河家の空腹 (1) (単行本コミックス)

宮河家の空腹 (1) (単行本コミックス)

  • 作者: 美水 かがみ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/26
  • メディア: コミック





  浪漫三重奏  

08.jpg
09.jpg

今回で最終巻ですか。

桐塚さんのブラ見せがよかった。
おっぱいの形が可愛い。

あと、みずほさんが乳を触られるシーンで興奮した。
あなたエルエルさんに通ずるものがあるよ・・・。

それと、戦闘力で言えば竜司がずば抜けているような気がする。


浪漫三重奏(4) <完> (講談社コミックス)

浪漫三重奏(4) <完> (講談社コミックス)

  • 作者: あわ箱
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/09
  • メディア: コミック





  スナイパーエリート  

03.jpg

コントローラーの調子が悪かったので、コントごと購入しました。
バイタル撃ちしたときの爽快感が良い。

ネットマルチは2人用のCoopしかないのが残念です。
BFみたいに多対多の対人戦があってもいいのに。

つか、Amazon購入特典が入ってなかったからサポセンに電話するのマンドクセ。


スナイパー エリートV2

スナイパー エリートV2

  • 出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト
  • メディア: Video Game





  氷結チュウハイ(キウイ味)  

10.jpg

夜中にランニング。
帰ってきてシャワー。
氷結チュウハイ(キウイ味)を一気飲みする。
でらうめぇ・・・。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。