SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/08/29) [TVアニメ感想]



■ トータル・イクリプス
http://muv-luv-te-anime.com/

1346000321039.jpg

死の8分を生き延びるとか、そんなレベルじゃなくて
ほとんど撃墜王じゃないか、戦果的に考えて。



■ 氷菓
http://www.kotenbu.com/

7702eb83.jpg

「ええ、それは私にも分かります」
で吹いたw

「ところで、きな臭いの“きな”って何でしょうねぇ」
「知らん」
ふてくされたえるたそが可愛かった。

あと、ところどころで端折ったときに見せた
ジト目も可愛かった。

今回は部室から出ることなく、二人語りで終わったな。
いつもの接近は、今回はキスしそうな勢いだった。

壁殴り代行さんチーッス。



■ ゆるゆり♪♪
http://yuruyuri.com/

1346087828502.jpg

結衣さんの焼いたパン、メチャうまそうやん。
ちなつさんがあそこまでキレるのもわかるわー。

「チーナリーン」
あんたも消えれるのかw

ホラー見たあとのちなつさんが男前になっててワロウタww
つか、CV来宮良子って本職じゃねーか・・・。

今回はイレギュラーな組み合わせが多かったので
クリスマスの再来かと思った。

綾乃・ちなつ
京子・ひまわり
結衣・櫻子

ボケの難易度が高くて、不用意に突っ込めない
ひまわりさんが新鮮だった。
よく見たらネコミミじゃなくてネズミミじゃねーかw

逆に櫻子さんのボケは、天然との狭間なので
プロのツッコミ師である結衣が、あれほど持て余すとは。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。