SSブログ

【ラノベ】 のうりん (4) {GA文庫} [のうりん]

01.jpg

ステージから農薬を撒くってどんなバンドだよw

Everydayカレイシュウ(加齢臭)
ポニーテールのシジュウ(四十)
誰うまww

「田んぼ見てくる」
危険だと分かっていてもやめられないのか。

長良川鉄道に乗ってみたい。

経理をする暇も無いほど忙しいのか。

水を掬ってからの「だーめ」で萌え死にそうになった。

猪vs犬は動物のセリフが入っていて斬新な演出だった。

絵日記に陰獣w

合コンはいつしか拷問に変わっている。
指折れてるぞw

そして、ベッキー先生が覚醒と解放。
まさか蝕を発動させるとは。
ポテンシャルぱねぇ。

つか、スナイパー待機させたのかよww

林檎さんも負けず劣らず、暗黒太陽を発動。
キレすぎやんww

「おまえたちが、ぼくの翼だ」
どこのマクFだよw

無言でショートアッパー気味にぶん殴られて痛そうだった。


のうりん 4 (GA文庫)

のうりん 4 (GA文庫)

  • 作者: 白鳥 士郎
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: 文庫



02.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。