SSブログ

【アニメ】 figma ストライクウィッチーズ サーニャ [ストライクウィッチーズ]

03.jpg

「figma ストライクウィッチーズ サーニャ」
を予約購入したのが、Amazonから届きました。



04.jpg

なにげに「figma」を買うのは初めて。
なおかつ「サーニャ」のフィギュアを買うのも初めて・



05.jpg

開封してみると、色んなパーツがあったり稼動したりと
どちらかというと「お遊び系」「動的系」ですね。
ギミックがなく、ただ置いておくだけの「静的系」とは逆の存在です。

ランチャーを持たせたり、アンテナを頭に付けたりできるのですが
どうも不安定ですし、ポーズもなかなか決まらない。
というわけで、おとなしめに飾ることにしました。



06.jpg

ねんどろいども、どちらかというとジオラマチックな「お遊び系」だと思うんですが
センスがないとダメですね・・・。私はセンスがないのでスタンダードに扱うだけ。







nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

アーニマ

>なにげに「figma」を買うのは初めて。
お、figmaデビュー(ひょえ)俺も最近デビューしたばっかりw
やっぱfgimaは動かせるのが長所ですから、動的ですよね!
原作ではありえないポーズとかさせて、よくソフマップとかで展示されてますねw

>ランチャーを持たせたり、アンテナを頭に付けたりできるのですが
どうも不安定ですし、ポーズもなかなか決まらない。
ぬぬぬ、それは残念・・・他のブロガーさんの記事でも安定しないと書かれていたので、皆安定しないんだろうなあ。
by アーニマ (2012-08-30 11:10) 

Lunamaria

◆ アーニマ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 原作ではありえないポーズとかさせて、よくソフマップとかで展示されてますねw

そうですね、店頭とかバシッと飾ってあると欲しくなりますが
ポージングの技術は、また別ですからねぇ・・・。

> 他のブロガーさんの記事でも安定しないと書かれていたので、皆安定しないんだろうなあ。

そうだったんですか、皆さん苦労されているようで。
思い切って固定しちゃえばディスプレイ用になれるのかな。
 
by Lunamaria (2012-08-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。