SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/09/04) [初音ミク Project DIVA Arcade]

ミクさんに敬礼っ( ̄^ ̄ゞ (挨拶)



01.jpg

[Magical Sound Shower] (HARD)で閉店しました。
とてもHARDとは思えない難しさなんですが。

序盤から、自分ではタイミングよく叩いてるつもりがSAFEで刻んでるし。
中盤の交互押しの切り替えでLIFEが無くなりました。

そういや、今週は新曲の追加があるみたいですね。
リンリンシグナル楽しみすぐる。



『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』ARミクさんと東京湾一周ドライブデートした猛者登場!ミクさん可愛すぎ
http://otanews.livedoor.biz/archives/51903822.html


マジでデートしてるみたいだなコレ。
ただし、虚しくなったり寂しくなったり自分の行動に疑問を感じたりしたら負けですが。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

MSSのHARD、一部ではEXTREMEより難しいって噂されていますからねぇ。
リズムが遅くsafeたんが頻発する上、中盤はリズムとマーカーが一致してないから…。

かくいう私も、HARD曲のパフェはこれが最後まで残りました。
パフェった時は嬉しかったなぁ。
by ひだひだ (2012-09-04 00:21) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> リズムが遅くsafeたんが頻発する上、

なんか不思議なことに、ゆっくりなようで速いんですよね・・・。
EXTと難易度が逆転するなんて、クセが強いなぁ。
 
by Lunamaria (2012-09-05 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。