SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/09/05) [TVアニメ感想]



■ 輪廻のラグランジェ season2
http://lag-rin.com/

1346591433713.jpg

3人のうち2人が帰還とは。
何でこんなに中途半端な展開に。




■ TARI TARI
http://taritari.jp/

1346593712711.jpg

「カレーパンチ」
版権的に怒られるだろww

いい年して母親相手にヒーローゴッコするなんて
別の意味でやるせないな。

にしても、BBA教頭は一度だけお見舞いに来たのか。
歌作りのアドバイスもくれたし、ついにデレ期が。

「最後に会えてよかった」
「なんかね、ちょっとダメみたい」

全俺が泣いた。
(cf. 全米が泣いた。)

そういや、なんで合唱部じゃなくて声楽部なんだろう。

泥棒を捕まえるのはいいけど
和奏さんはなんで唐突に高音なんだw



■ 人類は衰退しました
http://www.maql.co.jp/special/jintai/

1346598742198.jpg

今回は調停官に就職した当時の話ですか。
弁当でパン1個渡されてもw

「ビフ・・・酒・・・」
かゆうまみたいに言われてもw

妖精さんとのファーストコンタクト。
お菓子と旗で大量に釣れたww

逃げ遅れて缶の中でガクブルしている妖精さんが可愛かった。

何でコミュニケーションがETの
指先触れ合いになってんだよw

「人間さんの血肉になります?」
言ってることがグロイよw



■ トータル・イクリプス
http://muv-luv-te-anime.com/

1346603981623.jpg

土の中からBETAさん。
モグラ的な能力もあるのか。



■ 氷菓
http://www.kotenbu.com/

b0ccf9cc.jpg

「似合わんだろうなー」
「ヒドイですよ、折木さん」
千反田さんにたしなめられるなんて、なんというご褒美。

「見せびらかしに来ました」
大胆発言w

髪をアップにしてからのうなじで萌え死にしそうになった。

「ウチには蔵が無いから間違えちゃった」
「てへぺろ」
thprしてる場合じゃねーだろw

穴を掘る。
天井をぶち破る。
回想シーンの千反田さんが可愛かった。

「野生動物か」
で吹いたw



■ ゆるゆり♪♪
http://yuruyuri.com/

1346693009752.jpg

アッカリンを巻き戻せば着色できるのか。

「塩分の大運動会やー」
どこの彦麻呂だよw

「なんで便箋手書きにしたの?」
ホラー便箋キタコレw

マッサージからのレイプ目で吹きまくったww
完全に事後ですwww

京子さん、1周目の記憶を引きずっていたな。

櫻子さんのお姉さんの着信音はなんなのw
辻斬りにあったのか。

二人とも妻。
幼女バージョンも可愛すぎる。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。