SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/09/25) [初音ミク Project DIVA Arcade]

11.jpg

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ
リンさんに敬礼っ( ̄^ ̄ゞ (挨拶)

いつも通り会社帰りにゲーセンに寄ってP-DIVA-Arcadeをプレイしました。

最近は「ハードを脱却してエクスに電突しよう!」
を合言葉に無謀な開拓を行なっています。

とりあえず、星6は全てクリアしたので
星7の中でも楽そうなのから順次トライしています。

近々では7戦5勝2敗です。

初めてエクスに突っ込んで、グレまでは行くことがあるんですが
今回はエクまで行っちゃった曲があって自分でもビックリしました。

つーか、同じ星7なのに達成率が96%のもあれば66%のもある。
曲の難易度が同じなのにここまで違うなんてゲームバランスおかしくね?w

12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

ひだひだ

迷子は最後の切り替えが結構難しいですからね。

スローモーションは個人的に微妙なリズム難。
なので、達成率が伸びにくいんですよね。

> 曲の難易度が同じなのにここまで違うなんてゲームバランスおかしくね?w

☆8なんてもっとひどいですよーw
ちょっと早いと思いますが、☆8の入門曲にはワールドイズマインがオススメですね。
by ひだひだ (2012-09-26 00:18) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ コメントありがとうございます

> 迷子は最後の切り替えが結構難しいですからね。

仰るとおり、終盤の切り替え連打で閉店しました。
同様にPalletもラストに殺し譜面があったような。

> スローモーションは個人的に微妙なリズム難。

ミディアムテンポだし素直に叩けるかと思ったら
微妙にタイミングが合わないんですよね・・・。
 
by Lunamaria (2012-09-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。