SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/09/26) [初音ミク Project DIVA Arcade]

03.jpg04.jpg

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ
リンさんに敬礼っ( ̄^ ̄ゞ (挨拶)

いつも通り会社帰りにゲーセンに寄ってP-DIVA-Arcadeをプレイしました。

最近は「HARDを脱却してEXTREMEに電突しよう!」
を合言葉に無謀な開拓を行なっています。

とりあえず、星6は全てクリアしたので
星7の中でも楽そうなのから順次トライしています。

今回の戦績は、なんと4戦4勝0敗。
特に、ネコミミをクリアできたのが嬉しいです。

つか、二連扇風機は取りこぼしましたし
WRONGも量産したのに、なんでクリアできたのか。

いまだに謎です・・・。

それと、ネコミミのPVのステージの裏手にはスイッチがあり
「おすニャ」と書いてあるのですが

「押すな」がなまって「おすニャ」になったのか
「押す」にネコ口調の語尾がついて「おすニャ」になったのか

わたし、気になります・・・。

スキン販売&超上級コンテスト!?ver.B Rev.1情報も!
http://miku.sega.jp/info/0468


さて、公式ニュースが更新されていましたね。
新しいスキンはたこルカのクッキーやくれよんが、ちょっと欲しいかな。

コンテストは星9限定なので今回はパスします。
来月に新曲って速いな・・・、ついこの前RRSが追加されたばかりなのに。

* RRS = RinRinSignal

05.jpg06.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ひだひだ

COOL率が70%超えてますからね。
最終的に達成率が70%を超えていればよい訳ですから。

あとは、いくらWRONG量産しても、ライフがゼロにならなければいいのです!

超上級コンテスト、明日からですがいったい金賞のボーダーがいくつになるのか…。
怖いっす。
by ひだひだ (2012-09-26 23:21) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> 超上級コンテスト、明日からですがいったい金賞のボーダーがいくつになるのか…。

金だと380でしたっけ、大変そうだ・・・。
今日もコンテストを打っている人を見かけましたが、
次元が違いすぎるので、私は当たり前のようにスルー。
 
by Lunamaria (2012-09-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。