SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/10/05) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ
リンちゃんさんマジえんじぇぅ( ̄^ ̄ゞ (挨拶)




昨日も会社帰りに『P-DIVA-Arcade』をプレイしました。
バージョンアップの日だったのですが
結局、新機能と新モジュールだけで新曲はありませんでした。

一応、Wikiにはそういう情報が載っていたのですが・・・。

03.jpg

最近は星7の曲を一通り初見やり終えたので
今はリベンジフェーズにいます。

リベンジフェーズというのは、一回目の突撃で撃沈した曲について
2回3回と、クリアできるまでトライすることです。



04.jpg06.jpg

「So much loving you★ -DIVA Edit-」
2回目でクリア。

「迷子ライフ」
こちらも2回目でクリア。
終盤の単打ち切り替えがサバけるようになった。



05.jpg07.jpg

「その一秒スローモーション」
2回目でクリア。
リズムさえ飲み込めれば叩きやすくなった。

「ひねくれ者」
こちらも2回目でクリア。



08.jpg09.jpg

「ペリコ・スペースシッパー」
3~4回目でクリア。
タイミングは合うし単打ちはCOOLとれてたので%は問題なかったが、中盤の縦同時押し地帯で閉店してた。

「オオカミガール」
これも確か3~4回目でクリア。
終盤の単打ち切り替えが思うようにサバけなかった。
序盤のおでこデッコリンで、いつも吹きそうになるw



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。