SSブログ

【ラノベ】 生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録 (2) {富士見ファンタジア文庫} [生徒会の一存]

01.jpg

外伝の2巻目です。
あいかわらず、杉崎くんの学級の交友関係がメインで
生徒会の様子もちょくちょく出てくるスタイルです。

「桜のくりむ・・・サイコ」
「サイコ!?サイコーだよ!」
で吹いたw

巡さんはどうやって深夏さんを懐柔するのかと思ったら
(実力行使ではどうにもならない力の差があるので)
妹で脅迫とは。
その手があったか。

合コンの話は守くんが暴走してましたね。
「相当失礼じゃね?」
「知覚過敏じゃね?」
で吹いたw

コンビニの話は、ちょっと守るくんイジリがしつこかったかな。
逆回りで回転w

「俺も覚悟を決めました」
辞める覚悟かよw

真冬さんがバイトするお話。
まぁ、分かっていたことですが色々と痛々しい。

自転車乗れないのかよw
杉崎くんは手取り0とは、カッコよすぎる。

「セクハラばっかりかな」
「羨ましいわね」
「なにが!?」
で吹いたw

02.jpg


生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/09/19
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。