SSブログ

【アニメ】 TVアニメ感想 @TVK&TMX (~2012/10/08) [TVアニメ感想]



■ ソードアート・オンライン
http://www.swordart-online.net/


前回、やたら苦戦していた骨ムカデが
アバンで片付いた・・・。

そしてまさかの団長がラスボス。
おいぃぃぃぃぃぃ!?

まだ先はあるけど、その場で倒せばクリアになるらしい。
おいぃぃぃぃぃぃ!?

麻痺しても根性で少しは動けるらしい。
おいぃぃぃぃぃぃ!?

キリトくんのHPが先に0になったのに生きてます。
おいぃぃぃぃぃぃ!?



■ リトルバスターズ!
http://www.litbus-anime.com/


三節棍vsうなぎパイ
勝負にもならねぇww

蜂退治のときに体ごと燃やしてたけど
よく生きてるなw

ササミって・・・、なんだかおいしそうな名前だ。
リンさんがドツかれてノックダウンしてたけど
どんなケンカだったんだろう。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ 好きっていいなよ。
http://www.starchild.co.jp/special/sukinayo/


カラオケをすっぽかしてまで駆けつけたのは評価するけど
これまた1話目でキスしとる・・・。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ てーきゅう
http://te-kyu.com/


「うち、いつもナンだけど」
で吹きまくったw

あと、疲れすぎワロタww

展開が速すぎて2度も見直しちゃったよ・・・。
テンポがいいとか、そういうレベルを超えてる。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ CODE:BREAKER
http://www.code-breaker.jp/


そとでバスケやってるとき
米粒がホッペについてて微笑ましかった。

よくある能力バトルものだろうか。

→ 視聴継続    
→ 様子見(見る方向)
→ 様子見(切る方向)
→ 視聴打切    



■ タモリ倶楽部
http://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/


タモさんまで縄ばしごを登るとは。
「手が挟まって痛い」で吹いたw
養子の立場ww

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

kesagake

>キリトくんのHPが先に0になったのに生きてます。
> おいぃぃぃぃぃぃ!?

私的には本当に病院で点滴生活してたのに唖然。
現実世界で本当に2年経過してたのも唖然。
てっきり作者共通で、アクセル・ワールド同様、リアルと時間
の進み方が違うって展開かと思ってたんですが。
2年間、何の対応も出来なかったリアルの人達って・・・?

> リトルバスターズ!

正直、京アニやP.A.worksと比較するのは可哀想ですが、
ちょっと微妙な気がします。
丁度、「中二病」のキャラデザが、樋上いたる氏のキャラを
京アニがリファインしたような感じなのが、物悲しさに拍車を
かけてるような。

今季は女性向けも多いし、深夜アニメは不作かも。

by kesagake (2012-10-09 23:29) 

Lunamaria

◆ kesagake さん
◇ コメントありがとうございます

> 現実世界で本当に2年経過してたのも唖然。

そういや普通に衰弱して植物人間状態でしたね。
ヘルメットデバイスを外そうとする調査とか、してなかったんだろうか。

> 正直、京アニやP.A.worksと比較するのは可哀想ですが、

リトバスは原作未読なので、まぁこんなもんかくらいで見ています。
いきなり「野球やろうぜ」と言い出したので面喰らいましたが。

> 今季は女性向けも多いし、深夜アニメは不作かも。

そうですね、「君に届け」に似ているような作品もチラホラ。
でも、今期から始まったシリーズはほとんど私には合わなかった・・・。
 
by Lunamaria (2012-10-10 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。