SSブログ

【ラノベ】 生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録 (3) {富士見ファンタジア文庫} [生徒会の一存]

01.jpg

杉崎くんのクラスが修学旅行で京都に行くお話。

清水寺から落とされたのかw
ブゥワァーハッハッハとぶぶづけで吹いた

生徒会の“初代”のお話。

バレンタインデーやホワイトデーも確かに萌えますが
クリスマスに二人でいたというのが、別の意味を持ってくる。

日記の途中でこちらの反応を窺っていてお茶目だった。

生徒会の選抜って、2~5位と優良枠の5人の中から
1位の生徒会長が4人をピックアップしていたのか。

だったら6~7人にはならないと思うんですが
全体量が上下するのはなんでだろう?

真冬さんがスク水でハッスルするお話。

「変態の先輩」で吹いたw

ディープサマーさんに抱きついてムニムニするなんて羨ましいぞ。
まぁ、当然の如く折檻されましたが・・・。

02.jpg


生徒会の火種  碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の火種 碧陽学園生徒会黙示録3 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 葵 せきな
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/03/20
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。