SSブログ

【ゲーム】 初音ミク Project DIVA Arcade (~2012/10/09) [初音ミク Project DIVA Arcade]

こんばんは。
四等兵です(●´゚ω゚)ノヨッ
リンちゃんさんマジえんじぇぅ( ̄^ ̄ゞ (挨拶)



03.jpg
無謀にも☆8に突撃しよう
第11弾
孤独の果て

初見でクリア。
リンさんのギターかっけぇ。

☆7をギリギリでクリアできるくらいの未熟さなのに、
☆8でもある程度は通用するのか。

04.jpg
無謀にも☆8に突撃しよう
第12弾
さあ、どっち?

初見でクリア。

05.jpg
無謀にも☆8に突撃しよう
第13弾
ZIGG-ZAGG

曲がキャッチーなので、メロディラインを覚えてれば何となく叩けるか。
初見でクリア。

06.jpg
「melody...」のPVでのワンシーン。
これってけいおんの澪さんがやってたモエモエ・キュンじゃね?

07.jpg
「迷的サイバネティックス」のPVでのワンシーン。
振り付けに腰振りはあるしアングルがローだし、パンテラキケン。

08.jpg
「みくみく菌にご注意♪」のPVでのワンシーン。
ダブルピースならぬダブルファックされたのかと思って興奮した。



初音ミク -Project DIVA - セガ
http://miku.sega.jp/


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

ひだひだ

ローアングル曲は、どのモジュを使うかがとても重要ですね。

私?
もちろんミニスカモジュですよ!
by ひだひだ (2012-10-09 23:56) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> もちろんミニスカモジュですよ!

おまわりさん、この人ですw

リンさんのミニスカだと、蘇芳・サンタ・スクール・リアクターあたりですかね。
ただ、見えないようにアングルが計算されているような気も・・・。
 
by Lunamaria (2012-10-10 02:35) 

ひだひだ

リアクターは正直ゆるゆるですよ!w
他のモジュでは見えないのに、このモジュだけは見放題な勢い。
個人的には、リアクターは黒なんでチラ的にはそそられないのですが。

他のは見えそで見えない曲が多いです。
by ひだひだ (2012-10-11 00:42) 

Lunamaria

◆ ひだひだ さん
◇ nice & コメントありがとうございます

> リアクターは正直ゆるゆるですよ!w

ガードが甘いモジュとは素晴らしい。
パンテラチャンスに割り当てろということか・・・、把握した。
 
by Lunamaria (2012-10-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。