SSブログ

【アニメ】 瀬戸の花嫁 (3) [瀬戸の花嫁]

01.jpg

留奈さんの尻を撫で繰り回すなんて、こりゃあかんでぇ・・・。
沈(チン)されようとターミネートされようと、文句言えませんね。



02.jpg

燦さんからショッキングなことを言われると
おやっさんが放心状態になって、酷いと幼児退行まで起こる。



03.jpg

燦さんの戦闘モードはあんまり見れないんですが
一旦、刀を抜くと凄まじい剣捌きで、ハッキリ言って強い。



04.jpg

ネコ好きでもいいじゃんw

巡さんはホイッスルを吹く音(ピーッピーッ)や
パトカーのサイレン音(ピーポーピーポー)と共に
登場することが多いですね。



05.jpg

猿w
初号機みたいになってるぞw



06.jpg

燦さん、男前やのぅ。



07.jpg

相手が弱みを見せると、すかさずそこに追い討ちをかける。
なんという小悪魔wとても表の顔がアイドルとは思えません・・・。



08.jpg

おびえてディフォルメ化している燦さんも可愛いなぁ。



09.jpg

ネコが一匹、悩まし番長の Oppaiにダイヴかましてるぞw



10.jpg

永澄くんが習得している危険感知アビリティは便利だけど人間離れした特技ですね。



公式サイト
https://ssl.avexnet.or.jp/avexmovie/setonohanayome/


瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。