SSブログ

【コミック】 GANTZ (35) [GANTZ]

11.jpg

桜井くんが頭の中から取り出していた
爆発物のチップはなんだろう。
GANTZに捕らわれたときに埋め込まれるヤツだろうか。

桜井くんに力を与えたのは間違いだったのか。
確かに、力も持っているが故に憎しみを振り撒いてしまいましたが
力が無ければこれまで生き延びれなかったんじゃないかと思います。

つまりは、力は心がともなってこそ意味がある。
そういうことでしょうか。

最後に巨人族の子供を能力で助けていましたね。
さすが桜井くんです。

多恵さんの懇願もありましたが、玄野くんが巨人族の抹殺を
やめたというのは意外でした。

しかも、人間同士で争ってまで。
頂上決戦は西くんvs玄野くんの殴り合いになるとは思わなかった。

西くんは狡猾さや頭脳戦には強いですが
心技体が極限まで高められている玄野くんの方が上手ですね。

ガンツバイクは身体がむき出しになるのに
宇宙空間と大気圏を走って無事でいられるのはおかしいだろ・・・。

加藤が宇宙船に飛んで決戦の終結に立ち会うということは
もう1人の玄野くんは宇宙に上がったということかな。


GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 35 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 奥 浩哉
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: コミック



12.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。